よくある質問

▼ 各項目をクリックすると詳しい内容をご覧いただだけます。

単価内には基本的に「商品の荷受け+簡単な商品チェック+商品登録+商品ラベル貼り付け+発送作業」が含まれております。
他パートナーさんの金額を参考に決定をお願いいたします。
パートナーさんがセラーセントラルへアクセスすることにより、セラーアカウントの紐付けの可能性もございますため、セラーセントラル内での作業は一切お断りしてください。
なお、「パートナーアカウント」を介しての作業はセラーアカウントの紐付けの可能性はございませんので、ご安心ください。
ASINコードおよびバーコード(JANコード)のない商品は商品登録が行えないため、クライアント様へAmazonの販売ページ(ASINコード)を聞いて下さい。
また、スプレッドシートでASINや出品価格・コンディションを共有されている方も多くいらっしゃいます。
この場合、パートナーさんのお仕事は商品登録作業が省け「荷受け+プラン作成+商品ラベル貼り付け+発送」という流れとなります。
※クライアント様が登録された商品のSKUの共有をお願いいたします。
原則として、Amazonの「コンディションガイドライン」に沿った判断を行います。ただし、あらかじめスプレッドシートなどでコンディションを共有することも可能です。

 

Amazon コンディションガイドライン

クライアント様より、あらかじめデポジット金として銀行振込等でお渡ししていただくことをおすすめします。着払い商品の料金支払いにつきましては、プライスターパートナーの利用料請求の機能を使用して決済することは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
パートナーアカウントでは自己発送の出品登録が出来ません。
また自己発送の商品はいつ注文が入るか分からない商品でパートナーさんが常に注文を確認しなければなりませんので、基本的にお断りをお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、現在はUS版プライスターへの納品には対応しておりません。
プライスターパートナーではFBA納品代行以外のお仕事(例えば他のECサイトへの出品作業)はお受けしてはなりません。

 

詳しくは利用規約の規約(10条の7.8と18条の2)をご確認いただければと思います。 

利用規約


 こんな時は?

利用規約第9条に記載のとおり、当社はクライアント様とパートナーさんの間の取引にて損害が生じたとしても、一切責任を負わないものとします。
そのため、すべて自己の責任と費用により解決を行っていただくこととなります。
弊社より一度クライアント様へご連絡を取ることも可能ですので、ご相談いただくことは可能です。

利用規約

次月で調整をすることが可能です。
詳しくはコチラ
利用規約第9条に記載のとおり、クライアント様とパートナーさんの間において、パートナーさんの行為によってクライアント様が販売権限を停止されるなどの措置を受けた場合であっても、当社は一切責任を負わないものとします。当人同士にて問題の解決に努めていただくこととなります。

利用規約

パートナーさんの手元に商品がある間に商品の物損が発生した場合には、当人同士にて問題の解決に努めていただくこととなります。その際にお困りのことがあればお気軽にご相談いただければと思います。
また輸送中での破損が考えられる場合は、運送会社様へ補填申請が可能です。
詳しくは利用された運送会社様へお問い合わせください。
マッチングを解除する場合には
・お預かりしている荷物がないこと
・ご利用料金の申請が終わっていること
上記を確認後、パートナーアカウントの利用停止をクライアント様へお伝えください。
 

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account